時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/21 14:37  恋愛バトン。


回ってきたわけではないんだけどね。
どうも書かなきゃいけないっぽい雰囲気満々だったしね。


しかたないなぁ。


                        アイリ。 【Q1】初恋はいつでしたか?
「ちっさいとき、かな 覚えてないよ」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください
「一人だよ、  今好きな人だけ」w

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「いるよーw」  「なんだかんだでも、大切にしてくれるとこ、かな。」

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「海とか、山とか、公園でもいいし、お買い物でもいいし、 一緒ならどこでもいいかな(w」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「んー、  怖い人、かな」
 「あ、けど 絶対無理ってことはきっとないと思うんだよ、 どんな人でもいいとこあるから」w
「わたしはもう、選びも選ばれもしないけど(w」

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「考えたことないや」w

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「ダメって言ってもするときはしちゃうんじゃないかな、」
 「けど、  やだなぁ……  、しないでよ?」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?
「ん? してるよ?w」  「……帰ってきてよ?絶対。」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?
「ひーみつっ!」w

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?
「むずかしいことはよくわかんないけど、、」
 「なんだろ、 たとえば、愛だったら友達とか、両親とか、兄弟にもあると思う。 けど恋は大切な一人にだけすることじゃないかな、  なんて(w」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?
「ん? 初めて付き合ったの、終わってないよ?(w」
「それに、  終わらないよね?」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「どっちもやだ、  って、なしかな?」
「どっちもしたいし、されたいから」

【Q13】バトンを回す贄5人
「勝手に書いたんだし、ここで終わり、かな(w」

<< 恋愛バトン。【イヴリナ=ベルンディア】 | HOME | ハンドルバトン >>



COMMENT


しかたないとか、なぁw

ん、まぁ、ありがとう?w あははw

アイリ可愛いなあ。

そして、話しは変わりますが、
テンプレが素敵ですね^^
こういうのいいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


