時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/27 23:10  やばいでっす!


現在進行形で外でっす!
生まれてこのかた初めての試みでっす!

ああ、不良さんだなぁ、二芭さん
けどね、引っ越す前くらい思いっきり遊びたいよね
後悔したくないんだもん
焼き肉おいしかった
もっとも、二日連続でもう飽きてきたんだけど

長かったなぁ、高校の3年間
ああ、けど短かったなぁ
友達と遊ぶにはまだまだ足りないや

どうしてかな、今日も気づけば一日終わってたや
もっと長い時間がほしい
このままじゃあいつらとの別れを惜しむ暇もない!

ああ、でももう既に惜しんでる
あんなに気にしないって思ってたのに
最後だって思うと、悲しみがこみ上げてくる

そんな、最終電車の心象・・・

2007/03/20 19:33  大学


決まったり
広島だったり
一人暮らしです!
喜ばしい?
のか
どうだろ。

なんて独り言
二芭です、一応の報告を

誰か見てらっしゃるのやら(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


