時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/22 15:32  遊戯会 のコト


こんな知り合いしか見ない上に遊戯会の人で知ってる人が極僅か、な場所で何をするのかって感じですが。

まずはあれです、ちゃみーとろまひこさんはたぶん見てくれてると思いますのでお願いを
と言うか、どうやってかこの場を知った方で夢見的乱雑無垢とリンクして下さっていた方全員にお願いします
“夢見的乱雑無垢”のリンク名をこのブログのタイトルに、URLも変更下さい
管理者名も夢見でどうぞ、とか
って言うか夢見的乱雑無垢のほうを更新したらいいのかしら、けどもうあれのパスとか忘れ(ry

でまあ、最近話題(?)の雑談分けの話
・・・をどうするかはここで書くべきじゃないと思いますので、僕が書きたいことを。

「たくさんの人が、遊戯会のことを考えている」
この事実が僕は嬉しいです
だってこれは、素晴らしいことだと思います
そういう場所は大事にしたいですし、そういう場所の一員でいたいです

と言ってももう何週間顔を出していないのか、、
夢見だとかいうちっぽけな存在はとっくに忘れ去られているんじゃないだろうかと懸念しています
ちくしょう、ocnめ 回線速度とサービスの対応速度は反比例か(ocnに勤めてる方が見ていたらどうするんだお前

とりあえず、遊戯会のために僕にできることならばなんだって協力いたしますよ!
と高らかに宣言を   いや、ネット環境ない奴が何言ってんだ・・・

遊戯会の存続とさらなる繁栄を期待しています

<< クラリネット | HOME | TOEIC >>



COMMENT


りんく了解したのー。

回線復帰を切に願うー。
みんなで楽しく遊べるといいです、ね。

リンク了解です~。
と、言うかうちの場合は管理(以下略

パス忘れたら再発行してくれますよ。
面倒だと言われたら、それまでですが(笑)

回線が復帰して一緒に遊べる日が来る事を
祈っております。

結構大きな地震あったみたいですけど、
大丈夫でしたか?_?

ここで聞いてもしょうがないかもですが(^^;

今頃ここに気付くていたらく
リンク変更しました
今後もよろしくお願いします

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


