時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/10 09:12  回線


今日の夜には入るはずー!

なのですよ

これでメッセとか遊戯会とかアリアンとかROとかX-Link kaiとか(以下略

以下メモ
16歳 おにゃのこ 街ダブル
薄紫色 緋と琥珀のヘテロ眼 十字架型の髪留め 真っ直ぐなボブ
普通よりやや華奢な体型
パーツ袖 赤いインナーに黒いトップス 赤いチェック入りのミニスカート スパッツ 右足にかけるように赤主体配色のパレオ 十字架のネックレストップのついたチョーカー 左二の腕に黒の細めのベルト(なんて言うんだろ、これ) パレオに隠した足にダガーホルダー
シーフ レンジャー プリースト エンジェル
ダガー ダーツ ソードブレーカー ニードル ブレードブーツ ワイヤーダガー(シーフでない場合は一部購入不可)
打撃力皆無になりがちなのでルーンマスター技能必須?
その場合は本来予定の“投げモノ”を忘れぬように
と言っても実行したところで迷惑をかけないよう注意
敵と笑顔で交渉しつつ決裂すればすぐさまダガーを躊躇いなく投擲するくらいに 「そっかぁ、じゃあしんじゃえ(笑顔」

<< ハンドルバトン | HOME | Gosick >>



COMMENT



回線復帰おめでとう!

そして リンク再開だ!がしょ。

ありがとうございます(w

ああけどこのブログ管理パスどこΣ

なんとなく覗いてみたら、
テンプレが変わっててビックリ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


