時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/18 17:23  ハンドルバトン


文字化けしまくってて楽しかったので。
くっそ、モブログなんてもうしねぇ。
飛燕君から回ってきた。珍しくまともなバトンかもしれない……(笑)
HN:夢見について

Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
特になしです(ちょ
いや、語感、とかかな。

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
あるけど。今は二芭 魅澪か夢見で統一してます。
ちなみに本体は『見』です

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?
「夢見ん」、「夢見さん」、「夢見」、稀に「夢見ちゃん」、最希少で「もみ」。
ごく一部に、「でんぱ」。
こんなとこ……?
でんぱは、不服だ!

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた?
全然見ないからこそこのHN(w

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
んー、別に必要はないと思ってる(と言いつつ

Q6:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
ユメさんとユメさん、それにユメさんとユメさんとユメさんかなぁ

<< 恋愛バトン。 | HOME | ハンドルバトン >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


