時計様

プロフィール

二芭魅澪

・基本気まぐれ。
・割といい加減。
・けっこう口悪し。
・妙な考えを持つ。
Author:二芭魅澪

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/05/22 01:04  恋愛バトン。【イヴリナ=ベルンディア】


まさか回ってくるとは。
まさかはるかなさんからとは。
まさかデイトナからとは。

まあ、少ない方っぽいのでいいかなぁ。
それにイヴだし、書きやすいし。

っと、リアル友人は見ない推奨、いや見るな。
   
【Q1】初恋はいつでしたか?
「プランで、初めてです(にこ」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください
「はい、 プランだけですし、 これからも、絶対に増えたりしません。」

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「プランです(にこ」
「好きなところ、ですか?
 優しくしてくださるところも、お顔も、何でもです。全部はとても言い切れません」

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「どこにでも、です。 一緒なら、お部屋でもいいですから(えへー。」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「ええと、  よくわかりません、 すみません。。」

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「できるだけ、近いほうがいいです。」

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「プランはまず、浮気はしないと思うのですけど……
 浮気をされてしまったときは、私にも至らないところがあったと思うので、許します。」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?
「え、と  してます。 幸せですよ(心底幸せそうに笑う」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?
「これも、多すぎて……  抱きしめて頂いたときは、特に、です」

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?
「愛は、いろんな方にも、動物にも、モノにもあげられます、けど、恋はプランにしかできません(にこ」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?
「プランで、最初で最後、です(ぐ。」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「プランに愛していられるなら……と言いたいのですが、 愛されもしたい、です 選べません……(申し訳なさそう」

【Q13】バトンを回す贄5人
「気になる方は、もう書かれていて……
 あ、シャム様、お願いします(にこ」

残り4人はナシ。増幅よくない。
とか言いながらたくさん回ってそうなユメさんに。

<< らっきー | HOME | 恋愛バトン。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


